おととい、あまりにも、寒くて、ロングのダウンを着た、かじゅデスジンジャーブレッドマン

こんにちはトナカイ




キューモバ。
ほぼ、藤尾仁志。になりました笑い泣き
フジヲくん、ひとしという字。こう書くんだ~。と、初めて知りました笑い泣き



ぼちぼち、ファンミの案内が届いてるなぁ~。
と思ってたら、昨日、うちにも、着ました☺️

座席配置が、恒例のなら、ステージが見易いかも……
デジカメの望遠機能よ、発揮バリバリで、プロマイド的なのが、撮れますように✨



いつもなら、ものすごい、ウェーイ🙌で、喜ぶんですけどね……

今ですね、我が家の一大事でしてね。
手離しで喜べない……

オカンとファンミに行く予定なのですが、状況により、私だけ行くようになるかも?
…………ないとは思うけど……
また、直前キャンセル…………

いやー、それだけは、避けたいな。


2泊3日コースなんですけど、これは、状況みて、1泊2日にしてしまうかもですが……
JTBさんに、聞いてみよう。
(もちろん、飛行機は、自分で確保しますけどね……)


はて。
このブログ。
ほぼ、ボソッと呟いてるだけで、ランキングにも参加してないのに、いいね。つけてくれてるんですよね。
で、どんな人?と思ってみたら、ブログ記事なし。とか、もう、5~6年更新してないとか。
そんな方ばかり。
なにが、面白くて、いいね押してったのかな?と謎に思います。
不思議ねぇ~。


とにもかくにも、無事に、ファンミに参加出来ますよーに🙏