東京も、今日は、涼しくなりました。

どうでしょう祭。
酷い雨でしたね……
前半戦。

現地参戦してるフォロワーさんが、寒さと雨で、体力消耗して大変だったと。
そして、グッズ、ツアーで貰ったポンチョは、肩あたりから、ざーっと、裂けちゃって使いものにならなかったらしい……


……今回は、現地参戦しませんでしたが、色々、聞くと、LVでよかったのか?とも思ってみたり……

キャラバンも、雨で、足元ぐちゃぐちゃなの体験してますけどね……
盤渓とは、比べものには、ならないだろうな……




LVは、ゆっくり、お茶しながら見てました。
なんとなしに、盤渓に合わせてるのか?
空調が寒かった……😅

グッズの、手ぬぐい手に入れました☺️

どうでしょう新作。

面白いよ。

お、お、お、おっ……

って、感じです😂
←察して下さい🤣



そして、今日、祭に行ったから送るね🎵と、ONキューグッズを、いただきましたえーん

なんと!
もー、朝から泣いてもいいですか?状態でした。
グッズも、ありがたいんですけどね、それじゃなくて、気持ちが嬉しくて、嬉しくておねがい

プリモさん、ありがとうございました照れ


さて、あとは、ファンミ❗️
どうかな?

当たれ~🙌