昨日、人生初✨の、試写会に行ってきました。

ちと、緊張で、腹痛かった、かじゅデスてへぺろ
こんにちはジンジャーブレッドマン



こちら。
洋ちゃん主演
ノーサイドゲーム🏈

今まで、試写会というのもは、当たったためしもなく、公開してからの舞台挨拶くらいしかないんです。

今回も、ま~、行けたらいいなぁ~。くらいで、ポチっ。としたら、当選メールが、きて、ビビりました笑い泣き

行って気づいたら、参加者は、女性のみ。
なんでも、ラクビーを知らない女性にも楽しんで、知ってもらう。という主旨のよう。
でも、後ろにオジサン来たぞ……
と思ったら、関係者だった笑い泣き
どうやら、府中でロケしてるようなので、そのエリアのラクビー関係者かな?
府中だと、東芝さんがありますからね……
ラクビーチームもありますし。

で、1人だったので、席で頂いたパンフレットを読んで、それでも、もてあましまして、キョロキョロしてたら、キューの紙袋を持つ女性、発見👀
その隣には、やたら、細くて可愛らしい子が……
カメラもまわり、なにやら収録……

そこで、やっと気づいた……
アズマリオーン❗️笑い泣き
何故、アズマリオーンお嬢様が❗️

あとで、知りました。
HBCで来てて、洋ちゃんにインタビューしてたそうな。

そのあとには、見覚えのある女性が……
はい。
あゆみ社長✨
今日も、おきれいで🥰
ビタミンカラーなお洋服。
お似合いです❗️
その後ろには、村部さん。
ドラバラで、イケメンスタッフで、出まくってたなぁ……←その認識笑い泣き

試写前に、なんだか、ラッキーな照れ

そこから、1話の試写。
予想通りの展開で、進んでくんだろうな……と思ってたけど……
そんなの速攻、忘れました笑い泣き
どんどんのめり込み、力入っちゃいましたもの。
こんな洋ちゃんも見たいな~。と思ってた洋ちゃんも見れてチュー
オンエア、楽しみにしてて下さい。

そのあとは、記者会見。
鳥頭なので、内容は、それぞれの媒体の記事を……てへぺろ



松さん、ステキでしたおねがい
大谷くんも出てる~😆
真栄田くんは、15㎏増したとか……
役者さんって、大変ですね……びっくり
って、それでも、十分、スリムだけど……
んじゃ、元はガリガリなのかチーン

洋ちゃんは、相変わらず、スタイルオバケさん。
足ながっ。
でも、なんだか、心なしか細くなってた……
久々の生、洋ちゃんでしたのよ。
隣にいた、上川さんが、意外とガシッとしてらして……
余計、細くみえましたのキョロキョロ

試写でもね、まわりが、ラガーマンですからね……
ガタイいいわよね……
だから、余計、もやしっこに見える滝汗

洋ちゃん、おにぎりロケ後くらいでも、足らんかもよポーン



今回の試写。
160/3000人だそう。
スゴいびっくり
池井戸作品だし、注目作品だというのを、改めて実感。

洋ちゃんには、
こんなところで、運を使いましたね。
帰りは、気をつけて❗️
と、言われましたよ笑い泣き

上川さんが、洋ちゃん、洋ちゃんって呼んでたな~ニコニコ
いつも、そう呼んでるからって。
上川さんのツボは、ウェアのハーフパンツから出た、洋ちゃんの白い足笑い泣き
確かに、まわりの、ラガーマンと比べたら、もやしっこ笑い泣き

カッコいい企業戦士的にCMとか、番宣で流れてますけど、抜けてる姿も見れるので、子猫ちゃんは、また、やられちゃいますなニヤリフッ



お土産に、クリアファイルと、マヤザキパンとのコラボなレモンケーキ。
レモンケーキ、甘いけど、スポンジ部分も含めて、おいしかったですニコニコ
これ、冷やして食べると、上のレモンコーティングが、よりサクサクして、おいしいかもニコニコ

洋ちゃんは、最後まで、観客を飽きさせないニコニコ
大泉さんのトークショー的に笑い泣き

エキストラが入ったロケでは、時間があれば、ご挨拶という名のトークショーするそうです笑い泣き
どこのロケに居るとは言えないけど、大規模ロケなら、いるから。って。
集え❗️子猫ちゃん。ですな笑い泣き