どうも。

今日のジャンプ聴いた後に、先週のジャンプ2周目な、かじゅデスチュー

こんばんは満月




6/3オーチャードホールで、歌って参りました爆笑

初めてのオケコン。
初めてのオーチャード。

どんな感じで、進行していくのか……
ドッキドキキョロキョロ

でも、全く知らない曲ではないから、なんとかなるだろう~。

お席は、1階の上手23列目。

さすが、オーチャードホール。
音の響きが、違う……
ちと、ビビりました(笑)
フルオケではないのに、あの音量と響き。

NAOTOさんのバイオリンの音色のよさラブ

リーダーが、その時々で、演目ごとの役柄で出てきて……
そのたびに、NAOTOさんにつっこまれて笑い泣き

私的に、下荒井の藍ちゃんが出てきてラブ
かわいいったら、ありゃしない(笑)
みゆきちゃん呼んで、やってもらったの❤️とチュー
はけるときの、しなやかな腰つき、足つき……
改めて、俳優さんって、すごいなぁ~。って、思いましたね……

とにかく、リーダーが、かっこよくてね……

なにかって?
NACSで、好きな演目が、下荒井兄弟と、HONORなんです。

そのHONORの龍神太鼓。
あれを、ソロで、叩いたんですわ。
ヘットセッドしてるので、息づかいが、マイクに拾われてましてね。
もー、それも含めて、かっこよすぎ……
さらに、落ちましたね……お願い

そして、最後、指揮をしてる時の、背中。
顔は、見えないんですけどね、背中から、とても楽しそうに振ってるんだろうな……っていうのが、伝わって。
いゃ~、この背中に抱きつきたい❗️と思ったのは、私だけ?(笑)


また、観てみたいなぁ……
円盤には、ならないんだろうな……
カメラ入ってなかったしな……


今回、会場で、ご挨拶できた子ナさんがいて、嬉しかった~🥰
まわりにね、なかなかいないんですよ。
ナックスファン。
なんかの地下組織的に……笑い泣き

今度は、函館。
あきちゃんに会いに行ってきます🎵



…………書き忘れた……
東京初日だったんです。
最後、スタオベだったのですが……
後方席からのスタオベでしてね。
私も、後方席でしたが、感動して立ちましたよ✨
そしたら、リーダーも、NAOTOさんも、後方からのスタオベは、本物のスタオベだ❗️と感激されていた……

そうだよね。
前方からだと、見えないから立つ的なところがあるもんね……