いきなり、30℃。
体、追い付くわけがない……

北海道で、39℃チーン
今日、沖縄より、暑いんですって。

修三が、北広にいるらしい……
やはり、修三居るところは、熱いらしい都市伝説は、本当なのか……


こんばんはクローバー
かじゅデスジンジャーブレッドマン

なんだか、アップデートしたら、使えてた絵文字が、使えなくなりました真顔



さて、放置ぎみでしたが、生きておりますチュー

もうすぐ、symphony。
あ、明日からかな?
チケット引き換え。
まったくもって、会場のイメージが、わかない……

めざまし。で、大阪公演のが、チラッと流れてたんだよな……

とりあえず、オケコンサートは、初めてなので、楽しみです😊


で、で、あきちゃんの酒宴マイク
迷いに迷ったあげく、函館行きます✨

グッズUPしたときに、ぶらぶらぶらり。買えて、サイン付きプロマイド手渡し付きとな……

手渡しですよ❗️

私の夢。
あきちゃんから、ぶらぶらぶらりを買う。
が、出来るんですよ~🙌ワーイ

これに、やられましたね~。

函館、行ってみたかったし、日程的に行くことが可能なのでね。

もう、行くとなったら、まずは、飯より宿ニヤニヤ

というか、足よねウシシ

宿込みエアプラン飛行機
押さえました。
去年末の札幌ひとり旅が、役に立った✨

あとは、絶賛、酷くリサーチ中チュー
私の中の、函館情報は、ほぼ、おにぎりと、ハナタレ笑い泣き

ありがたいことに、ツイのフォロワーさんから、情報いただきましてね。
やはり、地元民は、強い✨

いやー、楽しみだ🎵
しばらく、これで、生きていけるお願い



あきちゃん、歌うまいし、話も面白いし🎵

これキッカケで、函館にも行けるし。
楽しみ🎵

AIRDOにも、乗るから、音尾さんの機内放送聴けるニヤリ