朝から、元気になるねぇ~(*'∀`*)v

\もはよーございます❗️/

早起きして、布団のなかで見て、モニョモニョ記憶が飛び笑
録画予約もしておいて、正解⭕️笑

ジャンプでも話してた、納豆+牛乳。
美味しいんかい❔←ウマイと言われても、疑い中苦笑

月曜マンスリーなので、ありがたや。
←定休日だから、ゆっくり見れる✨

して、6日間の東京出張中。
どこかで、鉢合わせてみてみたいもんだ……

  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま           ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま          ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


連休前半で、上野に行って、その足で、横浜に行ってきました。



タカシマヤで、なつぞら展やってましてね。
渋谷のスタジオパークの方が、近いんじゃね?と後から思いましたけど苦笑笑




雪月ありましたよぉ~☺️

出演者のサインがあったんですけど、そこだけ📸NGだったんでね……




台本の表紙の原画も飾ってありました。
シマエナガちゃん、かわいいラブ



あとは、ひょっこのオープニングで出てきてた、日用品でつくる街並み。
それも展示されてましてね。
覗き窓からみると、ホントに街並みに見えるから不思議~。



この田園風景なんて、セーターですよ。

出口には、なつぞらのグッズ、チコちゃんのグッズの販売エリアで……
よく考えてるね笑

同じフロアーでは、北海道物産展やってましてね。
LeTAOのパフェ売ってましてね~☺️


うんまぁ~ぺこ
ドゥブルフロマージュも、刺さってましたよぺこ

そして、そごうでも、北海道物産展やってて……
横浜にいるなら、えーーい。で行きました笑

上野でも、タカシマヤでも、佐藤水産なくてね……
そごうで、出会いました笑
ルイベ買いましたよぺこ


今年は、ボチボチ、出歩いてましたな……
連休も、今日まで。
明日が、末恐ろしいえーガクリえー
朝から、昼なし休憩なし、21時まで、やるんじゃないかとね……
←連休前が、これだったからね……ぼー

とりあえず、昼、食わせろ汗と思うところです。はい。