あきちゃんのライブ……

モバでも、ハズレましたえー

ライブハウスで、しかも、東京1日だけ。

取れないよね……ガクリ


一般で、函館取ろうかしら……と、ふと思った次第。

なぜって、新幹線で1度、北海道上陸してみたい✨←やっぱり、乗り鉄なのか?

函館、行ったことないんでね。
行ってみたいのもあるんですわ。

ま、ま、一般でも、チャレンジしてみますかね。

…………日程追加されないかな?
レギュラー番組あるしね……
どうだろう……


そんな、休みの今日のなぐさめは、おにぎり🍙
MXが、ついに、1週遅れでの放送に追いつきましたびっくり
けど、チャンネルは、そのまま。の放送決定は……ない……


 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま   骨   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  骨  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





銀座に、無印良品の店舗が出来ましてね。
この間、行ってみました。

ビルの上のほうは、無印のホテル。
アメニティは、店舗でも売ってるのが置いてあるんですって……←テレビ情報笑

まー、混んでましたね……

売ってるのは、どこの無印でも置いてあるやつですけどね……

ないと言えば、ブレンドティーが作れるとかかな?

パンの製造エリアもあって、初めて無印のパン買いました。
お一人、五個まで。



時計回りに、ロールパン、あんクロワッサン、チョコクロワッサン、クロワッサン。
あと、カスタードクリームもあるみたい。
チョコクロが、美味しかったぺこ
ロールパンの底がね、サクサクしてて、美味しかったぺこ

1日に何回か、店舗で焼き上げてるので、うまくいけば、焼きたてが買えますね~。

あとは、お土産で買うならこれかな?


巾着に入ったお菓子セット。
お菓子は、どこの無印でも置いてあるのだけど、巾着がね。
あと、缶に入ったお菓子とか、調味料とかもありましたよ。

そうそう。
冷凍食品もあるんですね❗️
知らなかった~。
ワンタン買ってたんですけど、あれ、便利だった~。
昼に、ラーメンを作ったときに、具材面倒だから、ワンタン入れよう!になりましてね笑

あとは、アイスクリーム。
150円くらいだったかな?
溶けにくいアイス。
ピーチパイン味。
ヨーグルトベースのアイスの上にピーチパインな味のアイスがのっかってるんですわ。

また、落ち着いた頃に、覗いてみようかな?