ぼちぼち動いております笑

今日は、上司の曲芸に付き合わされて、肝を冷やした、かじゅデスぼー



桜も、散りはじめて、少々、さみしいですね。
今年も、皇居の桜を見に行ってきました。
月始めだったので、まだ、満開ではなかったんですよね……
今年は、長持ちしましたよね~。



コクヨ。のコクヨハク。という、文具展にも行きましてね。
なかなか便利なものも発見して、楽しかったですよにこ

1番の目的は、コレ。


ガチャガチャ
ガチャして、中身は、こんなの。


ハンカチに、ミニテープのり、角けし。
で、これに、当たり🎯が入ってると、文具一式プレゼントお~


ハサミ、針なしホッチキス、立てられるペンケースなどなど。

…………で、当たりましたよ~(*'∀`*)vおんぷ
5月位に、届くらしいです。
ラッキーにこ


あとはですね。
あきちゃんのライブ……
FC枠では、ハズレましたえー
FC枠で、ハズレるの初めてです……

が、キューモバが、あるじゃないか❗️
もちろん、エントリーしました🎵

あきちゃんから、ぶらぶらぶらり。を買う✨という野望を叶えたいぞにっこり
←手売り販売してくれるかも、わかりませんけどね笑


当たれ~🙌