なんだか、ご無沙汰のような?

元気に、ぼやいてます。
かじゅデスべぇ~てへ


チャンネルは、そのまま。
道内放送も、終わりましたね~。
こちらでは、全く放送するぞ!という局がおらず……
頼みの、MX、TVKが、まだ動いてないえー

テレ朝はね……
キー局ゆえに、放送してやらん。とかないよね?
ももクロちゃんの番組、チャンまま。回流してたのにね?

やるじゃん、TVK。
キャッチコピーの通り、やるじゃん。してくれ~!
火~金のどうでしょう。が、今度は、月~金だったかな?拡大してたな!
やるじゃん、TVK!

放送が決まらないので、結局、Netflixで見ましたよ。
初回月無料なので……
無料期間終了とともに、消えますが……



山野楽器銀座本店さんに、チャンまま。のパンフ貰いに行きましたよ(*'∀`*)v
一緒に、私たちの道。のCD買いましてね。
親切に、パンフも折れない大きさの袋に入れてくれました(*'∀`*)v

いつの日か、でっかい画面で、みたい✨

まー、そのうち、円盤になるだろう!
そして、メーキングやら、なんやらコミコミの超豪華版よろしく!HTBですにこ


さっきまで、ジャンプ聴いてましてね。
ありがたいことに、2週続けて採用されましたにこWハート

リーダー、ありがとうラブ
よき、誕プレになりましたぞ(*'∀`*)v
というか、どちらかというと、ジーコさん、かべちさん、みなみちゃんのお陰か?笑

さてさて、風呂入って、安田さんの絶叫見ないと!
『安田さんの』にすると、ヤスケン絶叫してるだけの番組になっちゃうな笑