雨ですね……

スギのアレルギー反応は、前に調べたら出てるんですわ。
元々のハウスダストもあるし、スギ飛んでても、気づいてないんです。

が、昨日……
なんとなく、目しばしば。
くしゃみ🤧したなぁ……

でびゅー。ですか?

………いや、気のせいでしょう……


今年も、花粉がヤバイです。
北海道か、沖縄に、逃げたい。と話す人と、毎日、会ってます笑
わたしゃ、北海道をチョイスします笑

こんにちは。
かじゅデスリラックマ



杉山Pとの、お茶会コーヒー
ホントにお茶会で、ペットボトルではなく、喫茶店のようにオーダーを取ってくれて、お茶をいただきました。


めちゃ、レアでした~にこ


ハナタレ全国版のあのサイコロと、ボード。



と、ビリビリ笑

触りたい放題笑

そして、見ることがないだろう……
と、思ってた、ハナタレマペット(*'∀`*)v
最初、テーブル中央に円を書くようにかたまってたんですけどね。
写真撮る!ってなったら、ちゃんと、誰も何も言わなくても、12345の順で並んでたにこ笑


しかも、ドッキリのボード付き(*'∀`*)v
洋ちゃんのだけ、手が入れられるようになってました🎵

あとは、ホワイトストーンズの台本とか……


ハナタレ全国版のナックス兄さんたちの、アンケート用紙も、見れましてねラブ

ホワイトストーンズのトレーディングカードも、置いてありましたね~。


なかには、ホントにヤバくないか?
と思ったものも……
ヤスケンのパスポートのコピー。
旅券番号は、さすがに消してありました苦笑


で、ビリビリマシーン。
何回か、宇都宮どうしょう。でのイベントで使ってたら、感度が落ちたらしく……
ビリビリしない笑笑
でも、忘れた頃に、シゲちゃん並みのビリビリが、やってくるという、違う意味でのスリリングさが、追加されにこ笑



やってみましたよ。
今回は、ビリビリきませんでしたけど笑笑





あとは、VRで、ハナタレ部屋探検。
覗くと、シゲちゃんの席から、ぐるりと見渡せる設定で……
足元には、兄さんたちの名前付きスリッパくつ

これ、アプリで、出来てるんですって。
コンテンツ部のお兄さんが、教えてくれた。

で、杉山Pと初めての遭遇なので、何を質問するべか?と思ってましたが……
ポロっと出たのが、
ハナタレ全国版で、音尾さんがプレゼントに選んだ、あのルアー。
応募は、どのくらい来たのか?

そしたら………

1万着たよ~。
釣り好きな人は、使うだろうね。
あとは、興味ないけど、音尾くんのだからってことで、飾ったりさ、釣り始めちゃうとかね~。

そうか。
そうだよね………
今回も、プレゼント抽選会やるのかな?
DVD入るかなぁ~。

で、最後に、参加者と杉山Pで、記念撮影。
楽しかった~(*'∀`*)v

ONと、てんちょ。ツッチーさんに会えなかったのが、残念でしたけどね………

お値段以上、HTBでした~(*'∀`*)vおんぷ