どうも。

どうバカ発動中の、かじゅデス笑てへ

只今、宇都宮におります。
そうです。
宇都宮どうしょう。です。



実は、先週、行こうと思ってたんですけど、体調イマイチくんで、パスし……
週末は、仕事と、D陣到来で、激混みだろうと思い、動かず……

でも、ONに会いたいにこ笑
ということで、本日休みにて、遠足ですにこ

今日は、onステージはなく……
杉山Pとのお茶会のみ。

行き、新幹線なんぞ使ってみたら……
久しぶり過ぎて、特急券は買ったのに、乗車券買い忘れ、結局、窓口に行くはめになり……

いや~、こりゃ~、数分滞在で帰宅か?と思ったら……

すいすい~と、入れて、ギリギリ追加されてた、onちゃんTシャツを、残3枚で、GET(*'∀`*)v



ペナント型シールも、GET(*'∀`*)v
どうクジのところには、ひげマラソン部ステッカー✨
いただきました☺️

鵡川のししゃも。が無かったので、残念でしたが……
ししゃも。靴下🧦は、GET笑

ガラガラくじ。も、onちゃんバンダナと、メラニン皿。

なかなかの、収穫あひる

そして、杉山Pとのお茶会券、GET✨
このあと、お茶してきます笑
ハナタレ部屋のマペット、いるのかなぁ?
D陣なら、なんか話せるかもですが、まったくもって、杉山Pは、初めての遭遇なのでね。
何、聞くべか?
チャンまま。のパンフ貰えるのかな?
実は、アレが欲しいのね。
ふじやん、うれしーの会で、うれしー先生が、画像アップしてくれて、見れてるんですけどね……


して、ONに、会ってない……
会いたいなぁ……



そうそう。
ハナタレ衣装、洋ちゃんのが展示してありました。
相変わらず、スタイルお化け笑
足ながーーーーっお~



ウィリーな模型。

チャンまま。のポスター

仕切り壁が、かわいいラブ

さてさて、あと、一時間。
仕事論、読みつつ、お茶しつつ。