完全な健康体に戻りたい……

仕事がね、なんだか、バタバタ。
貧乏クジなのが、なんか、1人で忙しく、昼なし休憩なし当たり前になってきてる……

で、仕事始めは、オロナミンCとかのドリンク剤飲んで……

オッサンか……ガクリ

しかし、まぁー、そんなんだからか、どっかで、貰っちまった、風邪。
最初、アレルギーのハナタレだと思ってたら、風邪だった……

世間の連休プラスαで、休みでしたけど、咳が取れない。
痰がらみな咳と、咳ぜんそくぽいやつ。

とりあえず、ファンミまでには、治す✨

おはようございますあひる
ちと、ボヤキというか、愚痴った、かじゅデスムンクの叫び




下町ロケット。
先週の金スマ。
道外にいて、こんなに沢山、リーダーが見れる……
若干、供給過多で、アプアプしております笑

風邪ひいたー、抜けねー。と、言ってますが、先週の土曜は、名古屋へ。



EXILEさんのライブでしてね。
久しぶり過ぎる友達に、会っての会話が笑

見た見た❗️
森崎さん。
スゴいねー。カッコいいね~。

にこ
そして、あれでしょ。
あのバックハグした、森崎さんウインク

とも、言われました笑
友達には、バックハグしちゃう俳優さんで、通ってしまってます笑てへ

じわ~っ、じわ~っ、と、も浸透中ウインクWハート




ファンミの案内も、着ました。

ま、座席は、下手後方。
去年が、目の前だったしな……
じわ~っ。と、前進して、振り出しに戻る的な汗
デジカメ📷️、望遠きくやつに買い換えといて、よかった。

ホテルは、今回なんだか、すすきのエリアばかりで……
駅近ではあるんですけどね。

中島公園……
降りたことなーい。

できたら、大通公園沿いだと、夜、部屋から、キレイな電飾とか見れたんだけどなぁ……

問題は、最終日。
荷物をどこに置いて、観光してから札駅たとうか……
ホテルに預けておいて、戻るのもな……

色々、練らねば。

さてと。
来れてなかった、接骨院。
首、ポキッ。腰、ポキッ。と戻してもらわねば……



あ、そういえば、子ナさんに聞きたいことが。
ファンミに、プレゼントを持ってこうとは、思ってます。
しかも、スゲー、久々にシュガーするんです笑
シュガークラフトって言うので、クリスマスらしいケーキを作るレッスンあって、それをプレゼントにしちゃおう🎵という……

で、お菓子とかのいわゆる、生もん。
あれは、キューさんは、アウトなんですかね?

ま、余所のところも、基本、何が入ってるか、わからないから、アウトでしょうが……

とりあえず、土台のケーキは、フルーツケーキと、ダミー(発泡スチロール)の2種なので、ダミーで作ったのを、あげられるんですけどね。

もちろん、リーダー確定ですが笑
ダミー2個作るんで、もう1つ、どなたかに、差し上げようかな?と。
あきちゃん……もしくは、社長❗️
なんと、思ってますウインク

これからなので、出来たら、UPしますね~にっこり