なんだか、急に寒くなってきましたね……

関節痛くなってきたか?
いやよ。
風邪は……

こんばんは夜空
かじゅデスあひる


先月は、遠征行ったりしてたんで、イベントごとがありましたが、今月は、温存。
今日から、追加されたEXILEさんの東京ドーム公演。
誘われてたんですけども……
①北海道資金のため
②名古屋ドームでの公演に行く
③東京ドームの公演日、月末だと思ってた
で、断ってた……

今週末、予定なし!ムンクの叫び
いや、すまない。
行けたね。
懲りずに、また、誘って下さいな汗

まー、そもそも、リーダーに抱かれる旅、ジャンボリーと、出ていく諭吉が多ござんしたからね……


さて、さて。

寒くなってきたんでね、飲み物も、ホットが多くなってきましてね。



今季初な柚子茶。
作りましてね。
1週間経ちましたのでね、飲みましたよ☕️

これで、風邪ブロックむっ

あとは、これを購入しましたよ。


うれしー珈琲の、クレバードリッパー。
通称、うれぽん。

ど素人でも、ちゃんとハンドドリップ、ぶれずに、淹れられるとな。



やってみましたよ。

ハンドドリップで、やると、どうも、毎回ムラが出て、苦くて飲めず、大量ミルク&砂糖。

が、うれぽん。
優秀です✨
苦味が、出てなく、ブラックで飲めたなっ・・・なんと!

お子ちゃま舌👅の私にしたら、スゴいことですよ~。

汚ない部屋と、テレビの音は、忘れてくれ……ガクリ


いや~。
便利だ。