今日は、激混みで、昼なし、ぶっ通しで、仕事して、帰ってきました。

そして、5歳児に……

オレのトミカ見に来ない?
仕事終わってからでもいいよ。

と、ナンパされました笑い泣き
こんばんは夜空
かじゅデスあひる


なんだか、振り幅のある日だなぁ……笑


なーんって、思って帰ってきて、荷物が届いてたので、確認。
1つは、大阪行チケ。
もう1つは、WOWOW。

WOWOWのは、品名がパンフレットと。
なんじゃろね?
いつもの、プログラムガイドじゃないし……
と思いつつ、開封。

はい。
絶叫ですびっくり

おかんが、隣の寝室から飛び出てきました笑




PARAMUSHIRの直筆サイン入りパンフレット❗️
当たらんだろうな……
と思いつつ、エントリーしてて、とっくに、エントリーしたことすら、忘れてた苦笑てへ

嬉しいぞっ(*'∀`*)vWハート

頑張った、ご褒美だなぁおんぷ
何かは、わからないけどてへ


ふと、思ったのが、2の上のサインって……
5じゃない?
で、5の上は……2?

もらったことないのでね、謎。
どう思います?