行ってまいりました❗️
飛行機🛩️飛んでくれました❗️

2回目となるジャンボリー。
2年前、初めて見たジャンボリーに圧倒され、安田さんのジャンボリーにかける熱量に、爆笑し笑

今年は、音尾P。
会報に出てた説明を見ても❔になるばかり……

いざ、みたら、なんなん❗️
この始めから、沼に落とす演出笑
ミュージカルもいけちゃう、キュー軍団笑
流石ですキラキラ

ま、ストーリーは、なんとなくハリーポッターの世界観なロミジュリでしたけど、やっぱり、置いてきぼりになる観客な苦笑笑
28日夜公演だったので、3回目にして初めて、オオイズーミとリキーオの和解のところで、スタンディングした観客。
あれは、立たないといかんのかね❔的にはなりましたけどね笑

今回、初めてウチワを持ちましてね。
もちろん、リーダーWハート
あ、公式ウチワですよ。
作れませんものうう

でも、近くに来てくれたときに、見えるようにしたら、リーダー、手伸ばして、ギュッと握ってから、満開笑顔で手を振ってくれましたWハート
気のせい?いや、そうじゃないぞっ(*'∀`*)v

もぉ~。
幸せだぁ……

歌も、結構、これもやるの!なのもあって、満足満足おんぷ
真池龍が、生で、見れるとは……



乗っかりツアーでしたので、ラウンジ使用ができまして、こちらで、ひと息つきつつ、グッズ受取り。

ツアー特典のスクラッチがありまして、やったところ、参加賞のシールと……



な、な、なんと、激レア賞ゲットがーん
クジ運、悪いのに、激レアって……
なん?と、思ったら、クオカードでした。

私はね、その次のカード36枚セットが、よかったなぁ……と、一瞬よぎりましたけどね苦笑



結構、バラツキでいいじゃないか!と思ったら、とざくん二個笑



ガチャもやりましてね。
いい具合に、リーダー2種。
シゲちゃんも、2種。

☆ナックスの番号札。
2個買って、2個とも、音尾さん……

リーダーこず。
あ、音尾さん欲しいかたいたら、言って下さいね。







今回、バタバタでしたが、ブロ友さんにお会いできました🎵
プリモさん、ちぃさん、悟浄さん。
ありがとうございましたWハート

今度は、ゆっくりお話できるといいな🎵


…………CDになってない、ミュージカルパートの曲、CD化してくれないかなぁ……