2年半ぶりに、EXILEさんが復活し、アルバムも出て……

いゃ~きらきらキラキラとなるはずが、只今、2年に1度のふぇすてぃばる笑にシフトしちゃってて……

おんなじ2年空いてるのに、なんででしょ?
不思議です。

が、ようやくフラゲしたアルバムを聴いてます。
こんにちはバイバイ
かじゅデスあひる


ジャンボリーは、土曜なので、まだまだなのですけどもね。
今日から、すでに、帰札されてる方が、おるのですね~。

明日は、仕事ですしね、てっぺん帰宅はないとは思ってますけどもね。
荷造りできないので、さっきアイロンかけつつ、荷造りしましたよ。



スーツケース。
名札のところが、なんだかなー。
だったんですけど、あ!と思い出した!

キャラバンで、貰った木曽隊のシール。
いゃ~、ピッタリやん笑
しかも、トローリー(*'∀`*)v

いっぱい、ベタベタ貼りたいんですけど、エンボス加工っていうんですかね?
ボコボコしてまして、うまく貼れないんですよね……
なにか、よき方法あったら、教えて下さいませかお


さて、台風なんぞやってきてますけども。
どーか、札幌に、飛ばせて下さいまし🙇