リーダー、うどん旅3日目。

今、ツーショット撮り終えましたううっ...

リーダー見たとたん、ウルウルううっ...してしまいましてね。
でもね、リーダー優しいから、両手広げてくれて迎えてくれました。

ポーズは、どうしょうか迷ってけど、全て、リーダーのエスコート。
いたれりつくせり。

肩組んで、パシャ。
私の後に立って、リーダーひょっこりはんのパシャ。
最後にバックハグで、パシャ。

さー、どれがやってくるかは、わかりません。

で、で、泣くもんかと、頑張って話したのが、ジャンプ採用の、白ブリーフ事件苦笑

か:あのぉ。この間、ジャンプで、白ブリーフ事件送ったの私です……

り:あ!白ブリーフ。
あれ、お前かーーー!
あれ、セクハラだろぅ。

な、やりとり笑

どんだけ、リーダー記憶力いいんだよううっ...

それで、じゃぁな。
またな。元気でな✋

とお見送りされ。
出口で、社長に会い、ツアーのお礼と、キューのお陰で、オカンを旅に連れてけるという親孝行が出来てると伝えたら、ものすごく、本当~。
ありがたいです。と。

いえいえ、こちらが、ありがたいんです!
ちゃんと、社長にお礼も言えたし、リーダーと
密着触れあえたので、プライスレスです。

最後に、河野くんとも自分のデジカメで撮ってもらって。


号車のトップバッターだったので、バスに戻ったものの、誰も戻らず、ドライバーさんのナイスアシストで、戻ったら、撮影のため区切ってたパーティションから、リーダーが、ひょっこりはんしてたにこ

はい。おさめましたよ📷

最後は、みんなで、したっけ。して別れました。


もーーー、最高です。
帰りたくないです。

朝、雨降ってたけど、晴れて。
リーダーと離れたとたん、雨降ってきて…。

どんだけ、効力あるんだよ、リーダー!にこ


言えるのは、本当にこのツアーのタイトルとは、違うけど、

リーダーに抱かれる旅

でしたよ。

あ、高松移動車内。
PARAMUSHIRのテーマ曲流されたら、泣いちゃうううっ...
ダメだ。
ウルウルしてるよううっ...