radikoのフリーエアーで、ジャンプを聞くようになった、かじゅデスあひる

おそばんは夜空

なかなか、メールテーマが、難しく笑出せないなぁ~。なんて思ってたら……

今日のテーマは、見ちゃった。
おっ。
いいのあるぞぉ~。

で、出してみました。

ベッドで、ゴロゴロしながら聞いてたら、寝落ちしましてね苦笑

ツイのTL見てたら、今日のヒット。
白ブリーフ…………

まさかがーん

えぇ。
慌てて、タイムフリーで、聞きました……

読まれてたがーん
ひと盛り上りしてた笑

いゃ~。
リーダーに、かじゅ~。なんて言われて……

うれしいぞっ(*'∀`*)v

ま、ま、ね。
あれ、かなりはしょって書いて送りましたからね…。

白ブリーフの持ち主の上司は、70のじいさんだし苦笑笑
体重計はね、仕事上、必要だしね。

なんで、真っ裸で乗って、忘れてったのかは、謎だけどもよ。

リーダーに、かじゅ~。もうちょっと、イヤがれ~。って笑

すまんね。
リーダー、あんまりね、パンツじゃ、驚かんよ苦笑笑
そりゃ、まっぱでいたら、驚くけど苦笑

よし。
これで、うどん旅で、話がしやすくなりました笑
しかも、のぼるさんも、来るという……

そしたら、ちゃんと、ブリーフ事件話します笑