やっと、ストロベリーフラぺ🍓飲めました✨

暑い日にゃ、最高じゃないか❕じゅる・・



よかった、よかった(*'∀`*)v笑

こんにちは(*'∀`*)v
かじゅデスあひる


高松駅周辺研究のため、本屋でガイド買いました。
そして、おにぎり香川編見ようとしたら…。

忘れてた。
うちのBlu-rayデッキなのに、見れなくなってるの……
Blu-ray対応ROMに落として、見るのは出来たんだよな……
Amazonで、デッキクリーナー ポチってまったよ。

これで、見れりゃいいけど…。

旅の最終日、日曜なんですわ。
だから、ぜひ行きたいと思ってた、山越さんは、定休だし…ガクリ
3班さんは、いいな…。
だって、最終日、月曜なんだもの。
日曜なんて、ジャンプ、みんなでワイワイ聴けるじゃん。

と、グチりまして笑


昨日は、そーとはいえ、リーダーに会うべく、散髪に笑
ん、やっぱり、顔、さらに丸くなったな……苦笑



その散髪前に、紅茶屋さんのガレージセールとなるものに行きました。



カレルチャペック吉祥寺本店。
敷地のところに、ずらーっと並べて、はい、どーぞ!と、宝探し✨
ノベルティの小皿とか、エコバックもありましたね。
紅茶は、年賀用のパックとか、お茶缶、水で溶ける紅茶とか。
価額は、通常より、お安くなってましたね。

なかなか、面白かったにゃ


で、吉祥寺アトレで、よく行く、今治タオルのお店が催事で出てるというので、行きまして。


リーダーへのプレゼント。
お嬢用のヨダレかけにも、タオルにもなる2wayスタイ。
リーダー用の保冷付きタオルマフラー。

どこかで使ってくれると、いいなぁ…。
フォトダイとかに、|д゚)チラッと写らないかなぁ…。


あとは、白金台のチョコ屋さん。
ショコラティエ  エリカ
休みだったからか、人が多かった…。

さてさて、ポーダブルで、おにぎり香川編見ますかね~。