昨日の、黒井戸殺し。

アガサのアクロイドを知ってる上司に、犯人バラされましてね……ううっ...

でもね、そんなの忘れる位、見ましたよにこ

人の良い顔から、一変、ダークサイドに落ちた時の、洋ちゃんの顔。
さすがです。

洋ちゃんのダークサイドな役。
見たいもの。

そういえば、先生が見てね!的な宣伝すると、雨が降るのは、なんででしょう笑


こんにちはかお
かじゅデスあひる

ジャンボリーの当落でましたね~にこ
ブロ友さんも、当たってるようで、何よりです🙌ワーイ

で、私は……



無事、乗っかりツアー当たりましたきらきらキラキラ
プレミアム席取れましたかお

土曜夜に、行きまーすにこ
現地で、お会いできるといいなぁ~にこ

あ、入金しないと……ぼー

さて、録画していたのを、CM切ったので、もう1回見ましょう🎵