昨日は、よくわからん腹痛に悩まされた、かじゅデス風邪ひき

こんばんは夜空

腹だして昼寝したからか❔
ただの食いすぎか❔

この程度の原因しか思いつかない…。

結局、伝家宝刀、ロキソニンに助けを求めましたえへへ…
いや~、寝たらスッキリ✨


さて、さて、先週は、出無精にしては、珍しくウロウロしてました。

まずは、皇居の桜を。
一般解放していただけてたのでね。


時期がね…。
ちと遅かった…。
葉桜でしてね。
枝垂れ桜は、満開でしたね。


皇居の坂下門から乾門まで。
そのあと東御苑。



こちらは、満開🌸


こんな感じの芝なので、お弁当広げてる人もいましたね。
東御苑は、いつでも行けますからね。

この日は、天気もよくて、絶好のお散歩日より。
おそらく、もリーダーも歩いたであろう、ルートをテクテク歩き、東京ミッドタウン日比谷へ。



オープン直後の土曜に行ったもんで……
酷い人で……


エスカレーター乗るのに、この蛇行行列。
昼時なもんで、お店も1時間待ちましたね。


店内手づくりチーズ。
うまかったじゅる・・
あとで知りました。
この店、ディーンアンドデルーカがやってるらしい。

そうそう、ミッドタウン日比谷。
混んでますからね。
シックスは……と思ってみたら……

意外と空いてまして。
いつも売り切れなクイニータタンあるは、白い恋人でお馴染みのあのお店も、並ばずに買えるという…。



そこで、よった、ミカン🍊のお店。
500円で、三種類の飲み比べ。
どれも、美味しかった~じゅる・・

そして、1度やってみたかったコレをしに、貴和製作所へ。


ハーバリウム。
置いてあるドライフラワー、フルーツ使い放題でやらせてくれて…。

えぇ。
あきらか、詰め込みすぎ……苦笑汗



でも、これ、物があれば、お手軽に出来るので、オススメです。

あと、材料買い、お手軽イヤリングなぞ、作りました。
作成時間、1分にこ笑


黄色ニクイあいつと、リーダーは、置いといてにこ笑


ピアス穴ないので、クリップっていうのかな?
そういうのがありまして、それにアメリカンビーズ通すだけ。

インスタみたら、もっとオシャレ~に、作ってる人がおりましたね。

ブッキーには、これが限度です。
はい。

普段、アクセサリーしないのにね……
いつするのやら苦笑笑