行ってまいりました。

本公演の日程が出た時点で、行くならこの日じゃないと。と思い、誕生日である3/24に。

結論から、言います。

いい誕生日でした🎂



アクトシアターのところの桜も、満開桜

先行グッズに並びまして……



もろもろ買いましたねかおキラキラ
サントラも出るので、もろもろ計算していき。

クジ引きました。
クジ運悪い私。
ガラガラくじも、ただ、引くやつも、大抵、参加賞なティッシュが、やってくる。

んが、今日は、違った…。



銀賞のポストカード当たりましたにこWハート

あわよくば、金賞キリッなーんて思ってましたが…。
でも、奇跡ですね。

売り場のお姉さんにも、誕生日なんです❗️って言ってて笑
おめでとうにへ言ってもらいながら、カードいただきました。



チョコ缶も、1つ買って、リーダー登場にこキラキラ
うれしいきらきら


みそ汁も、バッチばらけました。
あと、何があるんだろうか…。



内容は、まだまだ公演中なのでね。
あれですが。

4列目で、隣が通路なんで、視界良好で。
兄さんたちの、細かな表情まで見れました。

洋ちゃん、相変わらず足ながっえ゛!
シゲちゃん、ピチピチえ゛!
安田さん、最初、どこにいるか、わからなかったえ゛!
音尾さん、相変わらず、いい声だえ゛!
リーダー、カッコイイキラキラでも、でも…………
顔デカ刑事にみえるのは…………ナゼ❔え゛!笑

そんな感じで、最初見てまして苦笑笑汗

さんざん、泣くからタオルハンカチ、持ってって❗️と言われてましたが、なにせ、生で観るのは、今日だけなので、泣くまいかむー
と、気合いを入れ笑

国王は、ずるい。
国王が、要所、要所で、泣かしてくる…。
すんどめで、耐えましたかお

いいもの観れた、最高だううっ...キラキラと、余韻に浸って、すぐのカテコ。


いゃ~。
涙ウルウルを、返して苦笑笑

鳥頭な私なので、覚えてる範囲で…。

5:今日は、アンサンブルのなかから募りました、たわいのないお題を。
 (女性アンサンブルさんから)
パンツの形……ブリーフ、トランクス…。などの形は、どんなのか。また、夜は着けて寝るのか。
気になりますね~。たわいのない話しで…。
(男性アンサンブルさんから)
東京に出てきた時に、驚いたことは。
(男性アンサンブルさんから)
好きなおっぱいのサイズは。

僕は、ボクサーパンツ、ブリーフパンツ。
ボクサーブリーフ。
驚いたのは、家賃。
サイズは、もちろんC。

さぁ、このあとも、たわいのないことを、話してくれるでしょう。

4:私達もね、歳ですから疲労もね…。
今日は、マッサージさん来てもらってるんです。
針の先生もきてもらって、喉にきくところに、置き針をしてもらったんです。
取れちゃっても、貼れるでしよ?と何枚かもらいましてね。
アンサンブルの方も、喉がやられてきて、じゃ、僕が貼ってあげようと、置き針貼りましたらね、翌日、喉もよくなったが、朝立ちが止まらないんです。
リーダーが教えろってね……
1:やめろーーーっ。

3:休演日に、妻と息子で、水族館に行きました。年パスも持ってるのに、1回しか行けてない。
前回は、僕が抱っこして、ほら~。って見せてたけど、反応なくてね。
それが、一歳半になった息子が、クラゲみて、ヒャー。なんか見て、ヒャー。って言うんです。
成長が嬉しいんやら、悲しいんやら。

東京に来て驚いたことは、駐車場代。
札幌だと、300円だからね。どんなに停めても。

おっぱいは、大きければ大きいほどいいです。

2:こんばんは、ち○こ評論家です。
ち○こは、昔、色々と崇められてまして、規制などで、川に捨てたりしましてね。
その代わりが、招き猫になったり
ち○このサイズで、読み方が20㎝以下は、ち○こ。以上はち○ば。といいます。

1:僕は、単身赴任中でしてね、もう10日です。
パンツは、二種類ありまして、固いのと柔らかいの。
 固いのだと、昼間はき、ち○ばが遊ばないんです。
柔らかいのは、夜はき、自由にさせるんです。
固いのが、もうないんです。
なので、今日は、昼間も柔らかいので……
ち○ばが、暴れてます。
(245 爆笑
     3 大きく手を動かしサイズ感表現)
あはっ。楽しくなっちゃった。


てな、感じの、洋ちゃんの置き針の話から、下に走りましてね苦笑笑
相変わらずで🤣
兄さんたちの、下話しは、聞いててもあまり、不快感ないのは、なんででしょうね笑

カテコオンリーな特典DVD付かないかな?笑

……実は、リーダーのパンツ話しで力尽き寝ましてね笑
で、また、今、打ってるという…。
日をまたいで、パンツとその中の話しをとは…。笑


あと、千秋楽のLVに行きます。
今度は、さらに兄さんたちの表情などなど、大きく見れるので、楽しみですにこ


さて、今日は、モテリ録画予約していきましたので、見ましょう🎵