北海道チャージしてきましたじゅる・・笑

こんにちはにこ
かじゅデスあひる

新宿伊勢丹で、北海道展やってましてね。
気になってたお店も、出店してるので、行ってきましたキリッ



1番は、このアクセサリー。
ウパシ。
北海道の自然をテーマに、作ってるそう。
たまたま、ネットでみて、ステキだなぁ~。と思いまして。
実物みてみたいなにへで…。

行ったら、作られてる室井さんが、店頭にいらしてましてね。
お話聞きながら、悩みかお

上の画像に似たデザインのものを、購入財布
イヤリングも。
アクアマリンが、入ってるもので、ネックレスとイヤリングで、色が少し違うので、札幌に戻って、合うようにしたものを、送ってくれることに。

基本、あまりアクセサリーしないので、たまーにネックレスなんぞしたくても、おでぶちんは、首もね太いから、普通に首の中心、鎖骨のくぼんだところっていうのかしら、あそこにくるモチーフがさ、着けるとチョーカーになるワケで苦笑汗

ここのは、アジャスターが、すでにセットで販売してましてね。
このお陰で、私にも、ピッタリなんですわキリッ

これ、見てみて下さいなにこ



あと、社長がオススメしていたバターも、販売してました。

えー、試食が、ひと口のコバンで、バターゴハン🍚にこ
鮭おかか。かな。
うまかったじゅる・・
そのあと、色々オススメされましてね。
ハスカップのが、うまかったじゅる・・

ただね、バターですから……苦笑汗
ちびっとでもさ、いくつもだと、もたれるのよね苦笑笑

少し安くしてくれましたにこキラキラ
ラッキーキラキラ

こちらは、ネット通販ありますよ。
今月、来月は、東京、横浜のデパート催事に、回ってるそう。



おにぎり🍙の札幌新店の旅で、出てた、果皮と餡。
イートインも出来るようにも、なってましたね。

店員さんに、おにぎりの話したら、こっちでも、やってるんですか❗️って、すごい驚かれた苦笑笑
そしたら、おにぎり後、混んでるようでしてね。
さすが、おにぎり🍙効果。

店員さんは、しきりに大泉さんは、いい人だ✨と言ってたなぁ~。

…………ん?
シゲちゃんは?笑

シゲちゃんは、いなくても、残念なんだねぇ……苦笑笑



はぁにへ
北海道チャージキラキラ
というか、食いもんチャージじゃんね苦笑笑



やっと、本公演のチケ発券できるようになりました。
で、発券してきましたかお


ドドドドドドド…………
ドラえもんじゃ、ないっすよ


どうしょう泣

D列です。
見たら、4列目です。

私と、うちのオカンで、エントリーして当たってたんですけど、二人分とも、D列。

いいのか、いいのか…。
なんか、とてつもなく、よい誕生日プレゼント貰っちゃった感じですううっ...
行く日が、自分の誕生日なんで…。


ありがたや泣キラキラ
噛みしめて、味わって行こうにゃ