ハナタレ全国放送、第4弾。
小樽の旅🚎

最後のON願いで、ONちゃんが、山野楽器に登場✨

そして、今回は、麻美ちゃんも来るよ🎵
とな。

いゃ~😆
麻美部長に会いたかったよぉ~好

今日は、お休み。
そりゃ、行かないわけがない。

よかったよ…。
インフル先週で…。


で、着いて山野楽器の店員さんから、参加券頂いて、なにやら衣装展示を発見キリッ

洋ちゃんが、今回のハナタレで着てたつなぎ。
で、中に着てたTシャツ。

相変わらず、足ながーーっ。



Tシャツの後ろの首のとこは、🎵おたるんるん🎵
つなぎの、首の内側は、y.oの刺繍。
洗濯してないんだって~ウシシ

カリスマスタイリスト、おやびんが、作ったらしい。

集合時間まで、並んで待ってる時に、前にいた、藩士カップルさんとワイワイ楽しくお話してにこ笑
今日は、ほぼ麻美ちゃん目当てだねぇ~って笑



麻美ちゃん登場したけども、マイクの音量が無さすぎて、よくわからず…。
去年も、音量なくてね…。

で、何か呼び込みした麻美さん。
で、白い角が生えたのがみえて…。

なんじゃアレ❔と、言ってたら、どうやら、山野楽器さんのマスコットらしい苦笑
知らなんだ。

そして、そのあとに、黄色いにくいアイツが、登場✨


今日のONは、キレイ✨にこ笑
銀座、金春湯に入ってきたかい❔笑

前にいた、藩士さんは、今日は、足がある。って笑
ね、キャラバンとかね、安田さんはね、THE足が出てますからね~笑

順番に、撮影会が始まりましてね。
ONだけかと思ってたら、麻美ちゃんも一緒に撮れるっーキャッ☆Wハート
いゃ~、麻美ちゃんに会えただけでも、ありがたいのに、一緒に撮れるってにこWハート

ワクワク待ってましてね、んじゃ、次。
どーぞ。になったとたん、どこからか、お爺ちゃんがやって来て、撮影会用に区切られたエリアを横切りましてね…。


                   /あの方は…。\

麻美ちゃんも、HTBスタッフさんも、うちも、あの方は…。で、固まりましてね苦笑笑
この画像。
ツイで、偶然に見つけてしまいました笑

お爺ちゃんは、そのまま、山野楽器店内に消えて行きました笑

で、そこから気をとりおなおし…。

麻美さ~ん❗️
会いたかったよぉ~😆
と、言った、ワタシ笑
えぇ。初対面じゃ爆笑

で、麻美ちゃんにお土産を持参しましてね。
銀座に、京都の金米糖屋さんが出来て、銀座ソーダとなるものを買い、食べて~と。


本店とは違い、色んなフレーバーがあるらしく。
銀座限定らしい。

そしたら、麻美さん。
あ、金米糖。
息子が、大好きなんです🎵
お土産にしまーす🎵
と。

よかったよ。
お留守番の息子ちゃんへの、お土産ができてにこ

そして、撮影📸



今回は、ほぼ麻美ちゃん目的笑なので、ONは、ややないがしろに……口笛
でもね、ちゃんと、おんちゃーーーん❤️って、モフモフしてきましたよにこ
撮影のときは、手握ってましたし笑
手から伝わる、モーター音笑

麻美さんに、しっかり握手してもらい、明日、見てね、ありがとうね。
と。


水曜に貰いに来てましたが、また、HTBスタッフさんから、頂いちゃいましたにこ


いゃ~。
念願の麻美ちゃんに、会うのが、叶っちゃいましたにこキラキラ
良かった~✨
御縁ですね~✨

いゃ~。
出雲パワーおそるべし。