少しずつ、前進してきてるファンミ。

今回は、B列卓。
いゃ~カナヘイハート
結構、前ですごいわぁ~カナヘイハート
なーんて、思ってたら…。

ステージ向かって右端前であんぐりピスケカナヘイびっくり

同じ卓の初めましてなウマシカさんとも、神席ですよ❗️と盛り上がりカナヘイうさぎ


もぉーーー。
近いっす。
写真も、プロマイドですか?並に、よきものが、撮れました気合いピスケカナヘイきらきら

あとは、久しぶりの涙が出るまで笑い笑い泣き

通路歩いてきた、洋ちゃんとタッチカナヘイピスケカナヘイきらきら


リーダーは、相変わらず、ステキ笑顔カナヘイハート

抽選会は、安定的にかすりもせず苦笑笑

でも、その抽選会のとき、端にいたリーダーが、河野くんのサスペンダー引っ張ってパチンカナヘイびっくりしててにこ笑
そのたびに、ビクッカナヘイびっくりとする河野くん笑

私、大ウケにこ笑
リーダーが、引っ張っるよ、引っ張っるよと、ジェスチャーしてかれてにこ笑
いや~笑愉快キャハハ笑

しあわせだなぁ~カナヘイうさぎカナヘイハート

月光さんが、珍しくファンミ参加してましてね。
初めてなんですかね❔

なので、今、いるキュー、オールスター勢揃いのハイタッチお見送りカナヘイピスケ

音さんは、男前ダンディー過ぎる渋い笑顔。
洋ちゃんは、フニャッとした笑顔のふわっとしたタッチ。
シゲちゃんは、相変わらずイケメンで、さわやか笑顔。
安田さんは、ふわっとした笑顔。
リーダーは、ありがとなーな笑顔でね。
リーダー、楽しかったカナヘイきらきらって言ったら、そうか、そうか、よかったな~。ってカナヘイうさぎカナヘイハート

ミスターは、前にウチのオカンが、今年も娘と来れました~カナヘイピスケなんて話してたもんなんで、来年も来てね~。と言われながらの、私もタッチでしたカナヘイうさぎ

いゃ~、やっぱり、キューは、ステキだカナヘイきらきら




今回のお土産。
バーだけに、ロックグラスとコースター。



前回、前々回は、フォトアルバムだったのが、今回は、トレイになってましたカナヘイきらきら

何気に、フォトアルバム、便利なんですけどね。
でも、これは、毎日、使えますな気合いピスケ





お買い物は、バームクーヘンとリーダーのファイル。




ガチャは、リーダーが、やってきてくれましたカナヘイうさぎワーイ

いゃ~、楽しかったカナヘイハート

今日は、旭山動物園カナヘイうさぎ
電車から見える景色は、真っ白。
東京では、けしてみない雪の量ですあんぐりピスケ