なんだか、D陣去った後の、静岡どうでしょう。は、更にディープになってますな。

こんばんはカナヘイピスケ
本日2度目のかじゅデスやる気なしピスケ

ONちゃんオンステージのお話とびだすピスケ2

日本平から戻ったら、駐車場が混んでいて、友人が先に行ってこいかおと降ろしてくれまして、一目散に北館へダッシュ




ちょうど始まる時で、小さいお友だち1割、大きいお友だち9割という、ステージ前笑

後方から、しっかり見させてもらいましたかお

もぉ~、かわいいのぉ~つながるうさぎカナヘイハート
シューシュー言ってるし笑




ONみかん🍊



ON背泳ぎ🌊




じゃんけんON🙆
グー✊



チョキ✌



パー✋

この日のONは、気合い十分なのか、グー✊だすことか多かったな…。
しぼんで、座るのは、結構、体力いるらしい…。




途中、てんちょーも一緒に、じゃんけんON🙆
作戦会議スタイルがね苦笑笑
そこは、秘密の窓があるけどさ…。笑
一応、帽子だから笑

あとは、恒例のジェスチャー大会。




静岡だけに、サッカー⚽




海の幸が沢山な静岡だからか❔
寿司職人寿司
これは、かなりONの中の人が、頑張った笑




結構な人がいたのに、ONちゃんとツーショット大会もやってくれて、しっかり撮ってもらいました🎵
ここで、列作るんですけどね、朝もそうでしたけど、藩士さんは、お行儀がよくて親切な人が多い。さっさかさ~と、列を作ってくんですよ。
素晴らしい~カナヘイきらきら




今回で3回目なツーショットカメラ
池袋どうでしょう。山野楽器さんで、ハナタレ全国放送ONねがいイベ。と今回。
ふわっ、ふわっなんですよカナヘイうさぎカナヘイハート


山野楽器さんで、会った時もそうだったんですけど、最近のONは、なんだかキレイなんです笑
お洗濯お風呂に入って来てるんですかね❔笑
初めてみた、去年のONは、若干くすんでたような…苦笑笑





なんか、ポーズとればよかったな…。
普通に、スリスリしてたな笑
飲み屋のオヤジみたいだな笑

このあと、うれしー先生サイン会。
さっさかさ~と列が作られ…。

うれしー先生登場カナヘイうさぎ

友人は、その頃、物産展見てから戻ってきて、近くにあったベンチで、メリーゴーランドに乗ってる子供を見る親状態で、待っててくれてました苦笑笑


つづく。