え~と、ネタバレありありなので、イヤな方はスルーを。。。






かじゅのぼやき

12/9に参戦してまいりましたクラッカー


今回、アリーナA2 13列目。

行ってみて、まさしく『神席』でした(/TДT)/


センターステージ=アリーナA~D=花道=アリーナE~の配置。


えぇ。

センターと花道の間ですY(>_<、)Y


こんな席、ないやろ~ってくらい、ヤバイ、ヤバイ連呼してました(笑)


通路が、どんなにガタガタでコケそうになっても、笑ってた私(笑)


席についたら、さらにヤバかった。


ブロックのラストが、13列目で、通路2~3mの先には、花道。


花道くれば、先頭じゃん( ´艸`)



そして、なに?

橋が、あるやないの。

コレが、ウワサの動く橋かビックリマーク

いやぁ~~~ん目

めっさ、近いラブラブ!

ドーム規模で、この近さは、かなり上がりましたわ~右上矢印



まぁ~、曲順やら、なんやらは、もう飛んでますが・・・シラー


私のいたところは、ヒロさん、ケンチくん、アキラちゃん、ナオキング、ナオトさん、

まっちゃん、テツヤ、あっちゃんが、よくいてくれたわ~。


え、だいちゃん?

スルーしてたわさ(  ̄っ ̄)

花道近くても、スタンドの方、向いてること多いし~。

夏のDJイベントのウチワを持っていったから、I believeのプレゼント投げ込み

のときに、アピってみたら、動いてる橋から、覗きこんでた時に、チラッて目


大輔~。

頼みますよ~(笑)


えぇ。

今回、ちゃんとコンタクトとれたのは・・・

ナオキングです( ´艸`)


ナオトさんは、くるとオラオラな感じで踊り去ってくという( ´艸`)


まっちゃんも、たくさんきてくれた~。


アキラちゃんは、やっぱり短髪がカッコいい合格



で、アリーナ谷間席の特徴の動く橋。

上見上げれば、スグいるビックリマーク

筋肉ばっちし目


めっちゃ、笑顔のヒロさんみたし。

でもね、パフォーマーがセンターで踊ってて、Voチームが橋渡って、

花道きちゃうと、どこみていいか、わからなくなり。


もぅ、たいへんさ。お祭りさ状態(笑)


3代目も、よくみれた~目


隆二、やっぱり、かっこぇぇ( ´艸`)


D.Iもでてきたし~。GSさん、よ~みえたよにひひ


ガールズたちは。。。

よう見えんかったのは・・・たぶん気のせい(笑)

ダレがダレだか、わからんのさ・・・汗

で、なんだっけ、オーディションで10人くらい新しいグループ出来てたけど。

なんか、グループ名ついてたな。。。←興味ないから覚えてない汗



とにかく、まぁ~、あっというまの3時間。


途中、スペゲスさんにジェイ・チョウ登場。

ってか。

ダレ?状態でしたが(-。-;)

紹介の映像みて、ビックリ。

グリーンホーネットだったかな?

ハリウッド映画で、予告みてみようかな~?なんて思ってたヤツに出てた

俳優さんだった~えっ

歌もうたうのね~。。。

それは、それで、凄くよかったが。。。。

終わってから、気が付いた。


そのお陰で、メンバー紹介が短かった叫び

1人ずつの挨拶なしだったし。

あっちゃんと、王子が、紹介してたけど。。。

あっちゃん、やらかしたわ(笑)

まっちゃん紹介で。

『チョコチップのCMでもお馴染み、おそまつダンス・・・』

総ツッコミ(笑)

チップチョップやん(^ε^)


大ちゃんは、朝の顔、アルマーニモデルと紹介されてたわ。

モデルって紹介されてポージングしてたのは、見えたけど(笑)

ZIP!のとこで、ZIP!ポーズしてたのは見えなかったわ~。



それにしても、たのしかった~ラブラブ!

春にまた、やるしね。

チケ、ゲットンするぞDASH!

来年は、年女。

カモーンDASH!←何が?(笑)



そして、1回しか参戦しないのに、ツアT 3枚あるんですけど(爆)

一応、行った時の姿は、ハルちゃんが見てますが(笑)


上半身、ツアーグッズ。

耳あて、東京限定T、リュック、アキラちゃんクマ、手袋、スターフリースパーカー

(このパーカー、あとで気づいたんだが、クローバーパーカーの値段で入力

されてた得意げ

ガッつり、ヤル気マンマンないでたち(笑)


25日のライブビューイングも無事ゲットしまして、そこに着てこうかと模索中。

うちの辛口オカンを、ようやく参戦させてあげることができます。

(王子をみて、なんて発言するか怖い叫び



まぁ~、脈絡のない覚書なライブレポでスイマセンガーン


ライブ後。

大量ゲットな金テープを、知らないお嬢さんにお分けして。

あるお嬢さんは、アキラちゃんのキーホルダーと交換し(笑)


で、ハルちゃんと連絡とれて待ってる最中にみつけた、かわいいDJダッフィ。


かじゅのぼやき

撮ってもいい?ってきいたら、気さくにOKしてくれた、お嬢さん。

ありがとね。


落ち合った、ハルちゃんと、さくら水産でビール

そこは、ハルちゃんブログに、まかせた(爆)