普段の自分は明るくポジティブで強い💪
テンションモンスターって言われてたりした😊

でも私は繊細だよ?

シカトや陰口あんまりされないし気にしないのは本当😊

まず誹謗中傷では死なないね✨



本当にそれ❓


十人十色といいまして。


嫌いなやつ生理的に受け付けないやつ。


そもそもそんな攻撃感情ツイートしない

知り合いとか会社とか関わりがあって頭に来たら激しく喧嘩するけど😊


いろいろ便利って寿命縮めるね。


もちろん全て憶測。

すぐ誹謗中傷ってなるのはわからないでしょ

たまたますぐこいつが犯人みたいな晒されたりしたの見たけどさ。


削除したりするならツイートしないの‼️


自由なようで危険な世の中。


自分の事は自分で守る強さを✨