実家付近をピクミンブルーム活動してる時に歌ってたぁ🎤♪( ´θ`)


夏が過ぎ〜って😊


花火大会🧨
BBQ🍖🍖🍖
虫取り🦗🪰🪲🕸🕷

オニヤンマ捕まえたんだよ\(//∇//)\❤️

アヤコ昆虫記(о´∀`о)


お友達ともみんなでPCR検査後に遊んだ✨



まさに夏休み🌻


実家近いけど😅

歩くとやっぱり新鮮だったなぁ✨

歩いてて同級生にも会ったけど?
誰😅?

名前出てこないんだよねー😨

男子しか会わないんだよね〜


まぁ小学中学時代のお友達は疎遠だし(^◇^;)

かなーり大人になると実家住みでも会わないよね😑💦


今夜はトトロ〜( ・∇・)

ぞうち君達と観る🐘❤️




プラモデル作りたいとか思ってたけど。

コロナが続く限りいつでも出来ますので😃


おつまみどうしようかなぁ😑

昨日のインド煮と〜ん〜😑❓