寒い😵



ぞうちセラピー真っ最中あやぞう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




寒いとモフモフもこもこぞうち君達がもっと愛おしく感じる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





あやぞう昔から全裸で寝るからモフモフがダイレクトに伝わって良い(╹◡╹)




ベッドで寝ると思い出すからずっとベッドで寝なかったんだよね




ぞうち君達寂しかったよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❓



って事で





悲しくなるけどたまに調子良い時にベッドで寝ることにした。



今夜から。








ブンジロウとお花見しながらモフモフ🌸





・・・GW嫌でも来ちゃうなぁってぞうち君達に愚痴る。



ぞうち君はうたた寝してる(o^^o)




ジャンボしゃんとコゾウさんは大人で優しいからよしよしって聞いてくれてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





結局眠れないから妄想