去年から

タナペチから哲ちゃんへ。



タナペチのサイン会も撮影会もなぜか参加出来ない状況にしかならず


これは私も悪い



システムが変わって整理券になったりいろいろ変わったの知らなくて不参加だったから



試合観てもなぜか素っ気なく感じたりして


まぁこれも気のせい







だから一気に哲ちゃんの流し目にやられた❤️



ロスインゴで変わった時にカッコイイ❤️って。



でもタナペチはプロレス好きになったきっかけで


棚橋弘至、ひろしでロン毛



ひろし君もロン毛っつー単純理由で好きになった






哲ちゃんに鞍替えした時からいなくなる予兆だったのかな〜





でもさ



死んじゃうなんて



不倫男達と会うだけで劇的に落ち込む毎日



夜は駄目


ホントだめ




何で体の異変に気付かなかったんだろうって毎日思う


弱いとこ見せなかった人

私がわかってあげるべきだった


なんで気付けなかった



ぞうち君は気付いてた❓





わかんないよね〜



いろいろ大切にしよう






酒量ハンパないけど












周りからも言われた