あやぞう、食べたいとはよく言うけど食べないのがパンケーキなん🥞








ふっ(●´ω`●)





おいちいのぅ❤️






しかも半額っつー( ´ ▽ ` )





ジャンケン勝ったのだぃ✊❤️





余計美味しいんですけどーっ\(//∇//)\





午前中ネイルして来て💅





ランチどうしようかと思ってたんだけど-_-b






パンケーキの話してたら珍しく食べたいなぁって(о´∀`о)






抹茶のパンケーキ以来食べてないからね(゚o゚;;





デニーズのパンケーキはモーニングで食べたか🥞






今月からティラミスパンケーキらしいんだけど(ㆀ˘・з・˘)





食えないからバナナ🍌パンケーキにしようか悩んでたらさ〜





店長さんが来てね(゚o゚;;




チーズとバター苦手でしたよね〜
昨日までだったんですけどモンブランパンケーキも出来ますよ😄❓

↑な、なんて優秀な店長さん(//∇//)
素敵に見える〜






じゃ、モンブランパンケーキで❤️




おかげさまで煎餅🍘食べたいくらい甘々な感じ( ̄▽ ̄;)






コーヒーおかわりサービス☕️も嬉しい😊





また来よう(^^)





ごちそうさまでした(^◇^)