春の嵐なのに笑昨日はめちゃくちゃいい天気だったのに…今日は春の嵐だったねそんな中私はやってやりましたお友達とチェケしちゃいましたまぁその内容は久々のプリクラなんだけどいや~最近のプリ機って凄いわ機能が最新過ぎてよく分からなかった笑っていくつだよ( •́ㅿ•̀ )はい。17歳です!!!!!!!!!!!!!にしてもよく盛れたね自分でも驚き桃の木ドッキドキどっちが私なのかはご想像にお任せしますよ