昨日はめちゃくちゃいい天気だったのに…

今日は春の嵐だったね傘雷桜桜

そんな中私はやってやりましたニヤリ

お友達とチェケしちゃいましたおねがい

まぁその内容は久々のプリクラなんだけ

ラブラブカメラいや~最近のプリ機って凄いわまじかるクラウン

機能が最新過ぎてよく分からなかった笑

っていくつだよ( •́ㅿ•̀ )
はい。17歳です!!!!!!!!!!!!!
にしてもよく盛れたねルンルン

自分でも驚き桃の木ドッキドキふんわり風船ハートうずまきキャンディ乙女のトキメキ








どっちが私なのかはご想像にお任せしますよ口笛