嘘ん。 | 蓮月

蓮月

精神科で統合失調症と診断されている雪の日常日記です。
大好きなだーりんのコトや2匹の息子ちゃんの写真、思ったことをつらつらと書いてゆきます。

出来うれば、今日より明日の自分が少しでも成長していますように…。

某巨大掲示板に私のコトが書いてあったから、だーりんに報告。
したら『お前が書いたんだろ?』ですって(笑)
あんな屈辱的なコト書きませんよ(*`Д´)ノ!!!
機嫌が悪いと思ったら、会社の釣り銭が全部消えたんですって…。
そりゃ機嫌悪くなるわ(・・;)
だからと言って、私がなんで自分に都合の悪いコト書かないといけないんさ。
アレが命取りになること重々承知してるから、基本的に見ないし触らないのになぁ…。
疑われるのしんどいね(苦笑)
働けど働けど…って感じですな(・・;)