なんかもう…。 | 蓮月

蓮月

精神科で統合失調症と診断されている雪の日常日記です。
大好きなだーりんのコトや2匹の息子ちゃんの写真、思ったことをつらつらと書いてゆきます。

出来うれば、今日より明日の自分が少しでも成長していますように…。

疲れるわ。
夜11時過ぎにならないと動けないんだって(苦笑)
理由は『本部幹部会』。
宗教理由に放置とか終わってるし。
そんなんなら来なくていい。
『経費かかるけどしゃーない』とか『行かないとお前が可哀想やん』とか…アンタが来たってなんにもならんから来なくていい。
金かかるのが倍ならそのまんま高松でいてもらったほうがマシ。



もう好きなようにしてください。
そして出来うるなら私に干渉しないでください。
宗教だのなんだのって正直しんどいんで。
私の天秤が物凄い低いのは知ってたけど、そこまで低いとなるとねぇ?