CRISHOW Ⅳ OSAKA 2日目 | プリモプエルくたキャラ くーちゃんのチャン・グンソク ブログ
2017.11.8
今回 チケットとるのが大変
横浜は近いから行きたかった
ローチケまで頑張ったけどダメでした

明日は いよいよ大阪
ぐんちゃんに会えるラブラブ
遠征準備していたらぐんちゃんからインスタ!
ピンク ピンク💕
今回のオリジナル👕がピンク
そんなことでテンション⤴️⤴️


ぐんちゃん大人ムギョルでしたラブラブ
For youで みんなの✋が横浜でそろわなかった!?とか
大阪2日目はそろっていたように思えます
1階の一番後ろから見た感じ…
福岡になったらもっときれいにそろうかな
KOUKOママさんにもらったリストバンドして
ブンブンしました
帰りに約束していたうなぎさんと出待ちもできて
ぐんちゃんのお顔見れて嬉しかったラブ
キラキラテープ2本しかとれなかったのに2人で分けてといただきました
今回の私のソンムル
そしていただいたソンムル
ぐんちゃんのおかけで今回も素敵な大阪うなぎに再会できました
もっとみんなに会えるように
おやぶん 追加💕お願い~