キラキラ | 日記

日記

(*´꒳`*)



こんばんはニコニコ




先日の朝… いつものようにウシシもぐもぐを保育園へ送って行った際…



弟くんを抱っこして、先に兄くんウシシをクラスまで連れて行ったのですが…



久しぶりに弟くんもぐもぐを見た兄のクラスメートちゃん達4~5人が寄って来て…爆笑照れニコお願いニコ


『弟ちゃん可愛い~爆笑』『おはよう弟ちゃん照れ』等々…それぞれが各々喋りかけている中…



1人のキラキラ女子が手を出して…パー




『弟ちゃん、おてお願い』『お~てっお願い




笑い泣き



あまりの面白さに 爆笑していると…



担任の先生が険しい表情で慌ててやって来て



『すみませんお母さん…悪気はないと思います。きっと弟ちゃんが可愛いって意味で愛着を持って言っちゃったんだと思います…ショボーン



ニヤニヤ…『え~全然大丈夫ですよ~



この子もきっとワンコを飼ってるんだろうなぁ~ニヤニヤとしか思わなかった飼い主ですが…



きっと…笑えない保護者もいるのでしょうね…滝汗  ←受け取り方は人それぞれなので…ごもっともだと思います




しかし…子供の発言ってホント奇想天外で面白いですニヤニヤ






さてさて




最近のガッツくん



臭さに磨きがかかって参りました… そろそろ洗いごろです



皆さまからシャンプーのコツを教えて頂いて 実践しているうちに…





以前ほど嫌がらず




首の辺りなんて…



特に




気持ち良さそうですニヤニヤ



お鼻に泡泡がついても平気なガッツなのです





成長しました






お顔もカラダも







ではこの辺で…








フレンチブルドッグひろば