親バカフォトバトン | 日記

日記

(*´꒳`*)




こんにちはニコニコ



飼い主のニヤニヤ 大好きなフレブルちゃん達の1人『まるくん』のお母ちゃんさんから



親バカフォトバトンを頂きました



ザ・マザコンBoyなまるくんのブログ→




ふふふ…デレデレ




なので



さっそくウキウキしながら



ガッちゃんのラブリ−な写真を選定するものの…



カメラが下手くそな飼い主…滝汗





まるくんみたいな素敵なお写真がなかなかないのでございます…




もっとカメラが上手くなりたい飼い主です滝汗




それではさっそくニヤニヤ



ウチの可愛い 次男坊ウシシもぐもぐのガッツくんのラブリ−フォトです酔っ払い




まだ赤ちゃんだった頃…



キャ−−−可愛い😍


なんという愛らしさ


バットイヤ−が際立っておりますニヤニヤ




赤ちゃんの時も



それはそれは可愛いガッツくんでしたが




今もその可愛さは健在ですニヤニヤ




ウマウマを見つめるお顔は…




たまらなくラブリ−なのです




あぁ…



ウチの子最高…





※せっかくの機会なので…
声を大にして言ってみました…親バカバンザイ笑い泣き





これからも、もっと可愛いカメラいっぱい写さなきゃニヒヒ






最後はラブラブ  2ショットです





いかがでしたでしょう…


親バカフォトバトンリレー

写真は何枚でもOK
バトンを渡すのは3人
もちろんスルーもOK
#2018親バカフォトバトンリレーをつける



このバトン…



どなたにお渡ししましょう…



いつもブログを読ませて頂いている全員の親バカ写真が見たいところですが…


3人という条件が…








なので…


考えた結果…今回はガッちゃんと同じブリンドルちゃんにつなげさせて頂きますニヤニヤ



もし宜しければ…


ベンツ&ビートルくん 
 2人の可愛い親バカカメラお願い致します




そして


みみシャン
ワタクシ…何を隠そうみみシャンの大ファンなのです  みみママさん突然すみません宜しくお願い致します




そして



寅丸くん 
イタズラ盛りの可愛いヤツをお願い致します 



※ご迷惑でしたらスル−して頂いて大丈夫です




ではこの辺で…









フレンチブルドッグひろば