有楽町駅から徒歩で5分くらいの東急プラザのレストラン街にあるタイ料理屋さんでランチして来たよ。






店内は南国カフェ風で開放感があって良いと思います。


今回はオーダーブュッフェ2200円(税別)にしたよ。

このブュッフェはワンドリンク付いてこの価格はリーズナブルで良いと思います。


グレープフルーツジュースで乾杯🥂




海老と卵とじカレーは程よい辛さで海老の風味か良く卵でまろやかな感じで美味しかったよラブラブラブラブラブ




ガパオライスも普通に美味しかったです。




イカのチリソース和えは海老チリみたいな感じで程よい辛さとイカが弾力もあって歯応えも良く美味しかったよラブラブラブラブラブ




リンゴのソルタムは程よい辛さとリンゴの酸味が絶妙で美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ


ヤムウンセンは絶妙な酸味でさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


ガイヤーンは皮はパリパリでお肉はジューシーで美味しかったよ照れ照れ照れ照れ




バッタイはちょっと甘めのソースの焼きうどんみたいな風味で麺はもちもちで美味しかったよラブラブラブラブラブ


カオマンガイは蒸し鶏が柔らかくヘルシーで美味しかったよ。


タイ屋台麺はパクチーが爽快感があってあっさりした味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ


トムヤンクンは程よい酸味と魚介の旨みと後から辛さが来て美味しかったよラブラブラブラブラブ


グリンカレーはめちゃ後からガツンとした辛さが来て美味しかったよラブラブラブラブラブ




ムーナマオは豚しゃぶみたいな感じであっさりしていて美味しかったよ。




トムヤン麺は魚介の風味と程よい辛さで美味しかったよ。


ポテサラ


えびせんはめちゃ海老の風味がして美味しかったよ。




マンゴーシャーベットはマンゴーの甘味があってさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブ


今回は13時頃に行きましたが店内は満席でほぼ女性客でした。


店員さんのサービスも良く一品のポーションも小さめで色々な料理が食べれるのも良いと思いました。


この内容で2000円代はリーズナブルで良いと思います。


また再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)


センディーテラスタイ料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.0