西麻布にある和食屋さんでランチして来たよ。


店内はカウンター最大8席と個室のみで落ち着いた雰囲気で良いと思います。




日本酒で乾杯🥂






前菜は鐘崎イカと長芋、じゅんさいの酢の物でイカはネットリした食感にじゅんさいのツルッとした食感でさっぱりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ






天然車海老の真丈とアスパラソバージュのお椀であっさりした優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ








イサキの幽庵焼きととうもろこしの天ぷらはイサキは脂が乗っていてとうもろこしの天ぷらはとうもろこしの甘味が出ていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






鮑のクリームコロッケは中に鮑がゴロゴロ入っていてクリーミーでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




大和豚の小鍋は豚肉は柔らかく山椒が効いていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ












鱒とコシアブラの炊き込みご飯は鱒がめちゃ脂が乗っていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




パイナップルとヨーグルトのソルベはパイナップルとヨーグルトの酸味が絶妙でさっぱりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


アイスほうじ茶


今回は12時過ぎに行きましたがほぼ貸し切りでゆっくりと過ごす事が出来て良かったです。


また再訪したいと思います👍


西麻布 大竹日本料理 / 乃木坂駅六本木駅
昼総合点★★★★ 4.5