初台駅から徒歩で10分くらいの商店街の路地裏にある小さなイタリアンでランチして来ました。


このお店は料理の見た目より美味しさを追求してるイタリアンで店内はカウンター2席と6席分のテーブル席と小さなイタリアンで隠れ家的な雰囲気が良いと思います。




今回は4800円のランチコースにしました。


烏龍茶で乾杯🥂






前菜は河豚の白子のソテー、ホタルイカに新玉ねぎのソースで河豚の白子がめちゃクリーミーで新玉ねぎのソースの甘みが絶妙でホタルイカもめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


パンも焼きたてでめちゃ美味しかったです。








パスタ一皿目はパキスタン産の浅利とフルーツトマトのオレキエッテで山うどのソースでした。


オレキエッテは自家製のショートパスタでもちもちしていてソースとの相性も良く浅利は大粒でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ








パスタ2皿目らピアンティ(イタリア産グリンピース)のソースで和えたパスタに子牛の煮込みでパスタはもちもちでグリンピースのソースがめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ




お肉は蝦夷鹿のローストでポルチーニのソースでお肉がめちゃ柔らかく程よい脂でソースとの相性も良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


パンもお代わり自由なのが嬉しいね。








デザートはパンナコッタで上にカンパリオレンジのゼリーが乗せてあってパンナコッタは昔ながらの硬めのプリンって感じでカンパリのゼリーの酸味がアクセントになっていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




食後のコーヒー


今回は12時頃に行きましたが貸し切り状態でゆっくり出来て良かったです。


このお店はワンオペなのに丁寧な接客も良くてまた再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)

ヴァンノイタリアン / 初台駅西新宿五丁目駅幡ケ谷駅
昼総合点★★★★ 4.5