東長崎駅から徒歩で7分くらいの住宅街にあるお寿司屋さんでランチして来ました。


店内はカウンター席数席と小さなお店で昭和を感じるレトロな感じで良いと思います。


今回は特上握り2500円にしました。


特上握り 2500円


しめ鯖はネタは大きく絶妙なシメ具合でサッパリしていて美味しかったよ。

イカはねっとりした歯応えのある食感で美味しかったよラブラブラブラブラブ


赤貝はコリコリした歯応えのある食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ



中トロは口の中で脂がトロける食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


海老もぷりぷりでめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ

えんがわ(?)は今まで食べた事が無い食感で歯応えも良くめちゃ美味しかったよラブラブラブ照れ


雲丹は甘味もあってめちゃ美味しかったよラブラブラブ照れ




イクラもつぶつぶ感も良くめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ


大トロはめちゃ脂がトロける感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ照れ


卵焼きも優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブ


鉄火巻きも鮪がめちゃ美味しかったよラブラブラブ照れラブ


今回はオープン直後に行きましたがネタは分厚く新鮮でシャリも大きく美味しかったです。


東長崎に中々行く機会が無いけど近くに来た時はまた再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)

和可奈寿し寿司 / 東長崎駅落合南長崎駅千川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5