小岩駅から徒歩で15分くらいの住宅街にあるパン屋で人気のパン食べ放題がやってたので行って来たよ。


この日は7時頃に行きましたが既に15人以上が列んでました😅



店内はカフェテリア風でお一人様でも気楽に入れる雰囲気が良いと思います。


今回はパン食べ放題にドリンクが付いて650円にしました。












ビュッフェ台


このパンはフルーツとカスタードクリームが合っていて美味しかったです。


このパンはチーズの風味が濃厚でパリパリとした食感でビールのつまみにピッタリだと思いました😁


ガーリックトーストはガーリックの風味が濃厚で外はカリカリで中はしっとりしていて美味しかったよラブラブラブ照れ


ベーコントーストも絶品でした。



ツナのオープンサンドはツナがたっぷり入っていて美味しかったよ。

このパンはナッツの食感がアクセントになっていて良かったです。


アンパンは粒あんで甘さ控えめで美味しかったよ。


抹茶パンは抹茶のほろ苦い味わい控えめな甘さがしてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


グラタンのオープンサンドもめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ



このパンは外はカリカリで中はふわっとして甘豆が練り込んであって美味しかったよ。



チョコクリームのドーナツがチョコがビターな味わいでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


ポテトのパンも美味しかったです。




クロワッサンがめちゃバターの風味が濃厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回は7時頃に行きましたが約1時間40分列びました😅



このお店は数々の賞を受賞した凄腕のパン屋さんでも人気で絶えずお客さんで賑わってました。


モーニングビュッフェも週末は650円ですがリーズナブルで良いと思います。


ランチ営業もしてるみたいで次回はランチで再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)



ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュパン / 京成小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2