門前仲町に隠れ家的なイタリアンに行って来たよ。





このお店は富岡八幡宮前の路地裏にあって自然派ワイン等が人気のイタリアンで店内はアットホームな落ち着いた雰囲気で良いと思います。


今回は旬のお任せ4000円コースで予約しました。




先付けは自家製パンとマスカルポーネチーズと生ハムでパンはカリふわでマスカルポーネと生ハムがめちゃあって美味しかったよラブラブラブラブラブラブ






福島県の春キャベツのムースで甘海老と桜海老の粉末で春キャベツのムースがキャベツの甘味が濃厚で甘海老のトロッとした食感もめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ








福島県産の桜鰤、ローストトマト、果摘メロン、小夏、ビーツのソースで桜鰤は脂が乗っていてソースともマッチしていて小夏と一緒に食べるとさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


果摘メロンは初めて食べましたが瓜みたいな食感で良かったです。





和牛のボロネーゼはパスタはモチモチで挽肉とトマトソースが合っていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




肉料理は岩手県産の菜彩鶏のローストで鶏肉は皮がパリッとして中はジューシーでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




チョコとドライイチジクのケーキはチョコの風味がめちゃ濃厚でビターな味わいにドライイチジクがアクセントになっていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回はオープン直後に行きましたが店内は予約客で満席でした。


店員さんのサービスも良くこの内容で4000円はリーズナブルで良いと思います。


また再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)

Caloreイタリアン / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5