赤坂駅から徒歩で5分くらいのビルの2階にある牡蠣と和牛が食べ放題のお店に行って来たよ。


このお店はオープンして約3年目で牡蠣料理と和牛が食べ放題が人気のお店でハイボールと炭酸水のサーバーです。


スペシャル、プレミアム飲み放題用のフレーバーです。


今回はインスタで見た5000円の食べ放題コースで予約しました。




牛タンユッケは牛タンは低温調理でレア感が素晴らしく柔らかくてタレと黄身が絶妙でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




ローストビーフもタレがあっさりした和風でお肉も柔らかくて美味しかったよラブラブラブラブラブ




まるちょうの鉄板焼きはマルチョウがめちゃ脂身あって柔らかくて濃厚なタレでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


これはお酒が進みます。




合法レバ刺しはガーリックチップスを付けて食べると絶品でしたラブラブラブラブラブラブ


牛タンポン酢はさっぱりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


牡蠣のバター炒めは思ってたのとは違ってバター揚げた牡蠣にバターソースーで普通でした。


牡蠣ポン酢はボイルした牡蠣がポン酢でさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


牡蠣のなめろうはめちゃお酒の肴にピッタリで美味しかったです照れ照れ照れ照れ照れ






生牡蠣は1Pから注文できてクリーミーでポン酢でさっぱりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




牡蠣ユッケも美味しかったです。




牡蠣の白ワイン蒸しは牡蠣の旨味が凝縮していて美味しかったよラブラブラブラブラブ






和牛のボロネーゼはパンタがモチモチでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




牡蠣のチーズリゾットはチーズが濃厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


牡蠣のバジルソースは普通でした。


牡蠣の唐揚げ?も普通でした。






和牛と牡蠣のビビンバはピリ辛でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回は17時頃に行きましたが店内はほぼ満席でした。


店員さんも忙しそうにしてましたが丁寧な接客で良かったです。


色々な牡蠣料理とお肉が食べ放題なのも良いと思います。


また再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)

牡蠣と和牛の奴隷肉バル / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★★ 4.5