大手町のオフィス街にある自然派ワインが売りのビストロでランチして来ました。




このお店は大手町にオープンして8年目の小さなレストランで店内は古民家を思わさるアットホームで落ち着いた雰囲気で良いと思います。




今回は乾杯スパークリングワイン付きランチコース4200円にしました。






先ずはスパークリングワインで乾杯🥂




冷たい前菜は新玉ねぎのムースにコンソメジュレ、低温調理したサーモンにマイクロハーブに香り付けとしてトリュフオイルを添えた物で新玉ねぎの甘味が引き出されてコンソメジュレとの相性も良くサーモンも脂が乗っていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


パンは温めてあってふわふわでめちゃ美味しかったです。




パテドカンパーニュはめちゃ肉肉しくワインにもあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


バケットもカリカリで美味しかったです。




魚料理は真鯛のポアレのブイアベースは真鯛はふっくらしていて皮はパリパリでブイアベースは魚介の出汁が染みていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ






肉料理は大山鶏の胸肉のローストでソースはブイヨンベースにグリーンペッパーを加えた少し辛めのソースに蕗味噌の粉がまぶしてあっておにくは柔らかくソースとの相性も良く美味しかったよラブラブラブラブラブ




デザートは蕎麦茶のブラマンジェでフランス産ゲランド塩とオリーブオイルで蕎麦茶のブラマンジェが香ばしい感じで程よい甘さでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


今回は13時頃に行きましたが店内はほぼ満席で店員さんのきめ細かいサービスも良く楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。


また再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)


Bonne qúelaフレンチ / 大手町駅竹橋駅神田駅
昼総合点★★★★ 4.0