西船橋にある地元で人気の街寿司屋さんでランチして来ました。




このお店はインスタで知ってオープン10分前に着きましたが既に6組ほど列んでました。


店内は昔ながらの雰囲気で気軽に入れる雰囲気が良いと思います。


今回は上ランチ1.5人前 2200円にしました。


熱いお茶が出ます。








茶碗蒸しともずくは茶碗蒸しは卵の風味が素晴らしく熱々でもずく酢はさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


小鉢はナスなど天麩羅三品にポテサラなどで天麩羅は揚げたてでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


お味噌汁


上ランチ1.5人前


鮪の中トロは鮪の旨みが凝縮していて程よい脂が乗っていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


真鯛は身が締まっていてめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ


鮪の赤身は脂があっさりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


帆立は身がぷりぷりで甘みがあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


白身も身が締まっていて淡白な味わいで美味しかったよラブラブラブラブ


赤海老はトロっとした食感で甘みがあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


イクラとトビコの軍艦はトビコのプチプチ感が良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


ネギトロ軍艦は鮪の旨みが凝縮していてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


イカはネットリした歯応えのある食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


巻物もめちゃ美味しかったです。


玉子は分厚くて良かったです。


食後にアイスも付いてくるのが良いと思います。


今回はオープン直後に行きましたがあっという間に満席状態で常にお客さんが入って来ました。


全てのセットに茶碗蒸しや小鉢、アイスが付いて

1000円以下で食べれるのもリーズナブルで良いと思います。



また西船橋に来た時は立ち寄りたいと思います👍

OZmall(オズモール)

ほかけ寿司寿司 / 西船橋駅京成西船駅海神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8