田端駅から徒歩で5分くらいの場所にあるリーズナブルな蟹食べ放題が話題のお店に行って来たよ。




此処は最近インスタで良く見ていたので気になってました。


店内は広く昔の定食屋さんって感じで今回はずわい蟹食べ放題飲み放題コース5500円で予約しました。







ずわい蟹は北海道産で半身でめちゃ甘味があって肉厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




蟹の茶碗蒸しは優しい味わいで美味しかったですラブラブラブラブラブ 




蟹のクリームコロッケは熱々で中に蟹の身がぎっしり入っていて美味しかったよラブラブラブラブラブ





蟹チャーハンも蟹味噌が効いていてめちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブ


蟹汁は蟹の風味が濃厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


デザートはドライトマトでめちゃさっぱりしていて美味しかったよ。






蟹の食べ放題は食べ切った後に追加する方式で五回お代わりして一人辺り2杯半食べて満足でした。


店内は満席状態で店員さんも忙しいそうで食べ放題のみだと3980円なのもリーズナブルで良いと思います。


また再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)





日乃本食堂居酒屋 / 田端駅赤土小学校前駅新三河島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5