新宿三丁目にある繁華街の中にある日本酒と牡蠣の居酒屋に行って来たよ。






店内は一階はカウンター席で2階はテーブル席と昭和を感じる居酒屋って雰囲気で良いと思います。


今回は5500円のコースにしました。












お刺身は鰤、鮪、鰆で鰆は軽く炙っていて鮪はめちゃ脂が乗ってトロける感じでめちゃ美味しかったよ。




日本酒は1合からなので6人くらいでシェアして全種類制覇したよ🥂






焼き牡蠣は焼き味噌がいい感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






蒸し牡蠣はポン酢でさっぱりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


新玉ねぎは甘味があって焼き味噌との相性も良く美味しかったよラブラブラブラブ




さつま揚げは生姜がアクセントになっていて美味しかったよ。


お漬け物








厚切り牛タンの炭火焼きは牛タンが柔らかくジューシーでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






牡蠣と牛蒡の炊き込みご飯は牡蠣の出汁が染み込んでいてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


あら汁も魚介の風味が濃厚で美味しかったです。


デザート


今回は17時頃に行きましたが店内はほぼ満席でした。


客層は若い人が多かった気がします。


日本酒や焼酎の品揃えが良く日本酒飲み放題が付いて5000円代はリーズナブルで良いと思います。


牡蠣と日本酒好きにはオススメです👍


OZmall(オズモール)

牡蠣と炉端 かき燎居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5