東武スカイツリーライン北千住駅の構内にある回転寿司屋に行って来ました。


このお店は北千住駅改札内にあるので外に出る事無く乗り換えついでに立ち寄る事が出来るのが良いと思います。


大トロはきめ細かいサシが入っていて霜降り肉みたいな感じで脂がトロける感じで美味しかったよラブラブラブラブラブ


生サーモンは程よい甘味があってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ








貝三種はミル貝、赤貝、帆立ではミル貝と赤貝はコリッとした食感で歯応えがあって帆立はプリっとしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


鰯は臭みも無く生姜でさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ




ずわい蟹の軍艦は普通でした。




鰤は脂が乗っていて美味しかったよ。


今回は16時頃に行きましたが店内は相変わらず満席状態でシャリも赤酢を使っていてネタのクオリティも良くリーズナブルで良いと思います。


また近くに来た時は立ち寄りたいと思います👍

OZmall(オズモール)